無題
2012/09/03 (月)

5時30分21℃ 日の出とともに温度上昇7時25℃・・・庭のハウス修理終わりました。管の咲く場になります。台風にも大丈夫のようにしてもらいました。
畑のラッカセイ食べに来ているカラスかな?網をかけておきました。
今日の作業 朝夕のシエード処理、天気いま位置でしたので水かけはさらりといつもの半分より少ないかも。
管追い結び、支柱建て替え、増し土用土45リッター作る。

i0 i1 i2 (1) 聖光の勇
7号鉢で2本仕立てで育てています。
片方は正常......一方は、、、昨年の高峰と同じ暑いせいかなー
(2) 実生・・・どんな花咲くのかな?
(3) 6月の台風でダメージを受けましたので
ハウス修理しました。
しっかりとしたドアー
両脇は巻きあげ式に
これならもう台風の雨風には大丈夫と思うよ。
冬も隙間風少なく・・・・
畑のハウスから管移動は何時頃が良いのかな?
もう少し涼しくなってからかな?
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]