無題
2012/05/19 (土)

早起きしてハウスに行き菊に水かけ。畑を覗く、トマトが結実し少し大きくなっているのを見つける。
朝の作業を終えて10時に家を出て清水までバイパスを使って行く途中のトイレ休憩を入れて2時間30分かかりました。休憩場所の駐車場で出るのを待っていてもなかなか出ない、隣の人が出てくれたので駐車してみるとなんと運転席のご主人銀色の缶00ルを飲んでいるではありませんか エエ大丈夫隣に大事な奥さま乗せてるのに、、、、何時か捕まるて、売店の方言っていました。これから暑くなるとどうしても飲みたくなるのかしら、、ダメですね。
13時30分から3時半ごろまで会議。今日は携帯不携帯でした。
不在着信、留守電、メールと大忙しだったみたい。
苗のSOSです。、、、助けてあげるしかありません。
全部で何本に、、たくさんポットあげしてあるからほとんど間に合わせてあげられるけど、毎年では?・・
明日は強力な方が2人いないから今日は早寝して明日は3人分、、、、それは無理1人分頑張ろうと!。

i0 (1) 一番ナなりのトマト少し大きくなってきています。
楽しみです。
(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]