みかんの花咲き出す
2012/05/16 (水)

育王1000倍で冠水、20日の日曜日は菊花会の苗配布の日になりますので今日は品種別に順番よくそろえる作業を
しました。18日には今は亡き山ちゃんの会の方たちも苗を取りに来ます、それも合わせて,,,,,大変な1日となりました。

i0 i1 i2 (1) 日曜日には(菊花会提供品種)
由季さんと我が家の苗10ケースほどになると思います。
車はラクテス椅子を倒せば何とか乗る?
乗らないと大変!
苗を揃えるのも1日係です。
(2) ・・・
一人では苗そろえるのは無理があります。
来年はだれか協力してくれる人探さなくては
(3) みかんの花が咲いている
思い出の道・・・
隣のハウスの外で咲いています。
ほのかに匂いも漂って来ています

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]