無題
2012/03/27 (火)

6時30分 3℃
朝ハウスに行って昨日の赤玉発酵の袋殻赤玉がこぼれています。たぶんネズミ?のいたずら、、、赤玉はおいしくないと思うけど、中にいいもの入っていないかと袋を破ってみたとおもう。代わりに周りにパラパラとお食事をまいておきました。食べてくれればいいと思うけど?
どんなことになるでしょう?今年の菊は前途多難?、、
20日過ぎに苗を送ってくださいとお願いしてあった苗届きました。(普及花、美濃菊、古花)これで注文苗すべてそろいました。(残念なことにサービス苗に蕾発見?)

i0 i1 (1) 昨日土嚢袋に詰めた赤玉
早速、お客さんお見えです。
周りにネズミさん用えさをまいておきました。
そばに置いてあった米糠にもおいたしています。
(2) 玉光園から
苗届きました。
普及花の一本に蕾あり
少々残念
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]