無題
2012/01/26 (木)

7時 -5℃
タイトル画像新しくしました。なかなかうまくいかなったけど何とか入りました。
年賀状4等当たりました。切手と交換してきました。(11枚)是で今年の運使いきってしまったのか、運がついたのか解りませんが。4等以上はいまだかって当たったことはありません。宝くじも高額当てたいのにいつも、、、、
菊作業 トレハ1000倍とVで潅水。きく鉢を開けてかたづけていますが冬至芽、土の中にありますなかなかかたづきません

i0 i1 (1) 鉢を解体しようと、水苔をはがすと
冬至芽が
解体は中止
(2) 福助の鉢を開けてみると
冬至芽が2本
ハウスの畑に植えておきました。
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]