無題
2012/01/06 (金)

昨年からの気に掛かっていたこと今日正しい判断が出ました。特別に気を付けることは無し、良かった良かった安心しました。
明日の法事が終わったら畑、菊と寒さに負けないでやって行きたいと思っています。心配ごとが有るといまいち気が乗らなかったです。
娘と孫が来て賑やかな夕食となりました。娘は何も手を出さないけれど孫達は(女の子2人)何時もなら喧嘩ばかりしていますけれど今日は仲良くバ―バの手伝いをしていました。
御馳走はジャガイモとチーズが有ればほかのものはいらないようです。ちなみに今日のメニューはジャガイモのフライとチーズを豚肉のロース肉を巻いてフライ。昨日頂いたトマトもたっぷりともちろんキャベツ、レタスも大喜びで帰って行きました。

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]