無題
2011/10/21 (金)

6・00 12℃
福助の輪台かけ越山、金山、宝乙女、秋舞台等30鉢出来ました。途中全菊連の支部長のところへ審査担当表をもらいに出かけてきました。作場も拝見してきました。管は良く延びて本葉が、、1枚大丈夫かな?、、、蕾は大きく巨大輪が咲くことでしょう。うらやましい限りです。帰ってハウスへ行くと来週にならないとビニ―ル晴れないと言っていたハウスに屋根がついていました。今日明日の雨対策如何しようと思っていたところでしたので、良かった!

i0 i1 i2 (1) 花首を支柱に添わせて
輪台を
(2) 左から銀月、由季(色がまだ出てこない、このままいかないで、、)
後ろの白が白藤、富士の輝
(3) 輪台掛けました。
花弁が2弁ぐらい降りたのが付けやすい。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]