無題
2011/08/29 (月)

午前中は庭のかたずけ、スプレーの落ちこぼれを植えかえる。
午後からはKさんのご主人のお見舞いに、手術の時は大変な思いをしたとか、、今は元気にお話できて、顔色もとてもよかった。1日にこれからの方針が主治医から説明があるそうです。ともかく元気に菊作りしてほしいです。帰ってからハウスでシェード、追い込み液肥潅水、福助の支柱立て。
今まで夜盗虫がどんな色、形しているか知りませんでした殺虫剤は掛けていましたが、見たことなかったんです。(夜行性だそうです)皆知ってるよね。今日は覚えたから葉に止まっているのを2匹捕まえた。

i0 i1 i2 (1) 太平銀峰

(2) 国華異才

(3) 福助
国華越山
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]