無題
2011/08/17 (水)

管物、間、細、針に止め肥を置きました。10時過ぎには終わりましたので以前から田土とサトウキビ発酵済みの物をどうぞと言われておりましたので頂きに行ってきました。 。ハウスに行けば風が通って涼しいと思いますので15時30分これからハウスで作業です。
車から田土を降ろすと15袋、大変な思いをして採った田土、大事に使います。まだまだ有りますので又もらいに来て下さいと一人でいると話し相手もいないし何時でも遊びに来て下さいと言っておりました。スプレーは綺麗に仕立ててありました。

i0 (1) S先輩の奥さんから
田土、サトウキビ発酵済みのがあるからどうぞと
田土15袋
サトウキビ6袋、、3袋はKさんに
資材であるものは土うぞとのお言葉に従って
ナチュライト、燐酸発酵肥料も頂いてきました
(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]