無題
2011/06/16 (木)

今日は人間ドック、半日がかりです。菊作業より疲れました。午後からはとんちゃんが来て、、(このごろは一日おきに来るのよね)今日は休養日となりました。TVを見ていると、先日新聞に掲載されたうまトマトガ放映されて居ました。評判はすこぶる良いようです。

i0 i1 i2 (1) 今年から国保加入
早速特定健診に行ってきました。
バス6台で骨密度、肺がん、乳がん、子宮けいがん、胃がんの健診が出来ました。

(2) テレビを見ていたら、
うまトマトを放映していました。
真っ赤で美味しそう糖度は
普通のミニトマトが6でこのうまトマトは9とか
購入方法をTELで尋ねると
大好評で予約をしないと手に入らないそうです。

(3) 今年は梅なり年らしく20Kg親戚から届きました
梅干し、梅シロップ、梅酒と後何かあるのかな?
おすそ分けしてあげてもいいね!
でももらってくれる人は?
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]