ダルマポットあげ終わる
2011/06/15 (水)

午前中でダルマのポットあげ終わりになりました。又苗屋さんになったみたい15時から厚物5号鉢に植えかえる。
管物も鉢底から根が覗いています。
菊に追っかけられているみたい。消毒もしました殺虫、
殺菌

i0 i1 i2 (1) 久しぶりに
岸の秋鈴咲かせてみようと思っています。

(2) 泉郷彩河
ダルマの苗たくさんできています。
午前中でダルマの苗ポット植え終わりました
厚物6ケース
管物4ケース
てことは400本。マーたくさん処理できるのかな?
(3) 厚物中鉢移植31鉢後10鉢
植えかえれば厚物の中鉢移植は終わり。
150鉢はないと思うけど大変だわね!
やめたいと思うのもあるけど
種用に置いて欲しいと大先輩に言われている。
増える一方です。困ったもんです。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]