中鉢植えかえ
2011/06/08 (水)

鉢回しをしながら県の競技花(太平の桜)1鉢見つけました。
有ってよかった。
22日のポットから4号鉢、3・5号鉢に植えかえた厚物の鉢底から根が覗いて来ています。週末には中鉢へ植えかえます。
これからは鉢数を減して行かなくてはできるか?
です。

i0 i1 i2 (1) 昨日必死で探していた鉢見つけました。
1鉢しかありませんがないよりは、、、
県競技花の厚物赤
昨日の映像はどう見ても桜とは違っています。
名前つけ間違え?
(2) 5号鉢へ植えかえ、、
3枝もそろっている
切花だけでなく盆養もやって見様かな?

(3) 22日にポットから4号鉢に植え替えた
国華生命
2本鉢底から根が覗いています。
週末に植えかえボツボッつ初めて行きます。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]