県競技花
2011/06/07 (火)

朝からどんより曇っています。11時にはポッポット雨がでも雨はその位で収まっておりました。お昼に山ちゃんがおいでになり雨は降っていないネ!森の方面は土砂降りで大変だと言っておりました。少ししか離れていないのに雨の降り具合違うんですね。菊作業ハウスの鉢土すべて空けてしまいました。(やっと終わったと言う感じです)。消毒、殺菌と殺虫

i0 i1 i2 (1) 田圃を馴らしているそばに子鷺が飛んで来ています。
最後の田植えです。
(2) 県の管物、競技花
清見の島波
県大会担当菊花会です。
競技花で綜合優勝したいね!
19名の人が購入です。
5花の総合得点で優勝が決まります。
たくさんの方が出品をして総合、、、良いね頑張ろうと!
(3) 県、厚物、競技花
太平の桜?
みどりさんのと比べると大違い
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]