無題
2011/06/03 (金)

一か月に一度の病院へ車を運転して出かけました。異常なし。帰る途中、山ちゃんの台地にある菊畑を、、ダルマに出来る穂もありましたが、これ以上は管理能力オオバーと成りますので福助用にピンチだけしてきました。
Iさんのところにも用事があり、菊を見てきました。奥さんいわく昨年より多い減らすのに大変と、、どこも一緒です。
菊作業管物残りの小鉢に施肥

i0 i1 i2 (1) わが家の栽培場所ではありません。 
本日病院の帰りに立ち寄った先です。
まだこの倍鉢数は有ります。
今日は体調がいまいちでと椅子に横になっていました。
菊が元気の源とともいっておりました。
秋にはたくさんの花を大会に出してくれます。

(2) 普及花なんとなく気がいらなくてほって有りました。
銅切りして挿し芽
エンジン掛かってきた!どうかな?
(3) 小鉢あげした管に施肥
今年は
胴切りは少なく
芽先でピンチ3本立てで行く?
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]