無題
2011/05/05 (木)

午前中は畑で菊鉢の土をあけて畑にすき込みました。35鉢処理できました。明日はハウスの中の鉢整理に取り掛かります。
午後からトンちゃん達の節句をするから遊びに来てと誘われ、おみやげを持って(野菜、チラシずし等)出かける。トンちゃんと散歩をしているとみかんの花のにおいがしてきました。もう花が咲きはじめて来ています。

i0 i1 i2 (1) みかんの花が咲いている、
思い出の道いい丘の道、、、、
こんな歌も

(2) サクランボ昨日より
より赤くなって来ています
(3) ハウスの北側、一列を菊様に使うことに決めました。
いまはサニーレタスが少し植えてありますが
収穫が終わったら菊に変身
スプレー、ダルマ、福助の苗とり用に
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]