無題
2011/05/01 (日)

一日中雨、娘達夫婦、孫と富士山空港に出かけてきました。
雨の降る中大勢の見物客です。
飛行機もいつもより(友達が行ったときは一機もいなかったと)多いみたい。もうじき3歳になるトンちゃんはおおはしゃぎです。地方の飛行場にしては広く立派だと感心しました。隣で飛行機を見ていた男性も今日初めて見学にと、私達一向6人も同じです。色々なことがあって飛行機が飛べなかったこともあったことが思いだされました。今日は休養日でした。
飛行場では新茶のサービスもありました。今日は磐田、明日は掛川と静岡県の茶産地が入れ換わりサービスしてくれるそうです。

i0 i1 (1) ガーベラの花で富士山
(2) 大韓航空、FDA、今日の空港
いつもより人も飛行機も多いみたいです。
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]