種まき
2011/02/22 (火)

今日も暖かい1日、午前中は野菜の種まき。午後は出かけ、このお出かけは気持ちが乗らないけど出かける。
先生も入れて7人の稽古ですが一人のために話がまとまらない。何とかならないものかと思う。独り言(何事もうまくいかなくても、辛抱して努力すればいつかは花が咲く。我慢だよね!銀版の女王、美姫さんだって滑っても滑ってもうまくいかなかったときあったよね。今はどう花開いて金メダル。真央ちゃんだって又はなが咲く。悔しい思いをした分、報われる時があると、、、、島倉のおネイサンが♪人生色々♪♪て歌ってる私も色々)夕方6時過ぎに帰宅。菊作業は水かけ(トップドレシング)昨年の残りは使い切りたい。

i0 (1) 種まき培養土を
トレ―に入れて底面給水、、しっかり湿らせてから
種まき、
春キャベツ、サニーレタス、あさがお菜
畑にニンジン、ゴボウの種をまく。
(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]