kさんちの冬至芽
2011/02/11 (金)

朝から昨日の続きでサトウキビをコツコツと切っています。10リッターにするには後少し。途中疲れたので、kさんちに行くと言うのでついて行く。冬至芽、見てきました。やっぱり今年は寒いのか華宝は冬至芽が良く出ていましたが、後の鉢は春が来るのを待っているようです。友から体調が悪いと電話がありました。がっくりしています。なぜかさみしい気もして、、、、。外は冷たい雨が降っています。皆さん健康には充分に注意して行ってください.
今夜19時から金曜ロードショウ、沈まぬ太陽見ようと!

i0 i1 i2 (1) 華宝、日野の誠、有明
華宝は冬至芽良く出ている。
誠、有明はいまいちですが挿し穂は取れるようになると思う。
誠1鉢もらって帰りました。
(2) 高峰、松明かり、情熱、白情熱、桂川
冬至芽何とか出ている。
(3) 厚物、
金山、越山の冬至芽0。春になったらあげる約束を。

 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]