無題
2011/02/03 (木)

久しぶり?初めてかな。コンサートを聞きに行ってきました。行くのはあまり気が進まなかったけどついて行ってきました。歌謡生活57年島倉千代子さんと歌謡生活35年の山本譲二さんです。千代子さんの歌はなぜか(この世の花〜人生色々)ほとんど知ってるのよね。譲二さんの声にはつやがあり又違ったサービス精神でお客さんを喜ばしてくれました。もちろん(みちのく一人旅)歌ってくれました。フィナーレはサブちゃんの(祭り)たまには良いね。観客は、、、、でも楽しめた。

i0 i1 i2 (1) 誘われて仕方なく?
音楽が鳴り始めればどちらが主役か?
楽しんできました。
(2) 一階席は満員
二階席は3分の2は埋まっている
三階席は解らないけど帰る時大勢の人がおりてきている。
(3) 帰りにフロアーでC.Dを買ってくれた人に
千代子さまと譲二さまが握手をしてくれる
そっとカメラを向けたらダメだしが、、、、、
後ろ姿だけ盗み撮り
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]