無題
2010/12/26 (日)

玉光園、聖光園とカタログが届いております後2つ届くと好いんだけど、、、
来年は購入どうしようかな?
迷います。
2月の県連の総会の後の講演に「上村遙」先生がいらっしゃって(菊作りあれこれ)という演題でお話して下さるようです。限られた時間にお話しできないこともあるでしょうからとお泊まりになって皆さんの質問にお答えいただけるらしいです。一人でも多くの方が参加され、お話を伺えたらまた菊作りが面白くなるのではと、、

i0 i1 i2 (1) 玉光園、聖光園
カタログ届きました。
どうしようか悩みます。
(2) 昨日生まれた赤ちゃん。

(3) ブッダガヤの日本寺
私たちを案内して下さった方は薬師寺から派遣された方でした。
学校も開いていて200人の子供さんたちを預かっているそうです。
日本の仏教会の支援に寄るものです。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]