無題
2010/09/22 (水)

5時25℃
今日は月に一度の病院へ異常なし。良かった!
帰りに回り道をしてkさんの家に寄り菊を見てきました。 以前はこんなでどうしようと嘆いていたけど、今日は元気だし、菊もこの調子なら大丈夫というところまで挽回している。(うらやましい)
夕方5時から消毒、ダニも虫もさびもないけど蕾に卵を産みつけられたら大変消毒です。コロマイト、アファーム、ベストガード、ラりー4種混合で

i0 i1 i2 (1) 玉穂の雁
暑さのせいか芯蕾がありません。
秋舞台にもこんな現象がありました。
(2) 同じく雁
この蕾は正常
(3) ハウスの横の空き地
木が茂り見通しが悪く危なかった。
地主さんが切り倒してくれ、
風通しも前より又良く?
視界も良くなり皆さん喜んでおります。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]