ハウスに住む小さな?
2010/07/21 (水)

今日は朝から元気です。睡眠十分に取れました。昨日に続き管物の定植をします。
さあてと思い立ったとこ、ろ今日は地方自治法施行60周年記念貨幣発行日9時から郵便局、銀行、農協と回って交換してきました。今回は高知県、岐阜県、福井県の3県です。
高知県の坂本竜馬の交換だけをして行く人も多いようでした。
ちなみに若葉は何枚交換したでしようか?(内緒)
ついでにお使いもして午前中の作業はなし。
お昼を食べて休憩しているところに、元県菊連の副会長さんが亡くなられたとの知らせが入りKさん、Iさん、Yさんに訃報をお知らせしました。とても親切で愉快な方でした。寂しくなります。
明日18時から通夜、葬儀は23日11時から
そんなわけで菊作業は管定植13鉢と消毒(ウララ、フェニックス、マンネブ)

i0 i1 (1) 毎朝水かけモータ―のスィッチのところに陣取っています。
この場所が一番安全なのかしら?
それにしても大きなアマガエル
(2) 泉郷富水
福助の小鉢あげした物たくさんありますが。
ダルマの小鉢あげの時思いきってピンチしました
まだ富水を福助で咲かせたことが??
試してみました。
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]