2010/06/27 (日)

5時にはまだ雨音がしておりましたので、もう少しと、、思いながら7時30分雨は止んでいます。、、待ち合わせ時間まで1時間それ急げと、、、、ご飯もおにぎりにしてこんなときもあります。予定時間に5分遅れて到着
午前中掛けて刈り取りました。途中に助っ人の方も登場し助かりました、雨があがったら乾かしてカットしようと思っています。
菊作業出来ず。

i0 (1) 来年の準備
萱が宅地の中にあり地主さんが
7月の初めに業者に頼んで刈る
その前に欲しいだけどうぞと
草刈り機、カマで刈り取りました。
萱以外の草はふるってなるべく萱だけにして頂いてきました。
午前中刈り取り午後からハウスに
一日掛かりでした。

(2)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]