無題
2010/06/25 (金)

8時にTさんから今日実生のグループに苗を分けるから9時30分に東名Oインタで落ち合って由季さんちにお邪魔したいとの連絡で今日一日由季さん、O先生、k先生と車で、、、、一日掛かりました。
由季さんのお家では美味しいお茶を頂き4人で菊談義です。午後からは2人の先生宅訪問です。
いろいろなお話も出て家に着いたのは17時何も菊作業はできませんでしてた。
あすは苗を植えようと思います。ほかの用事が入らないことを、、、、。
由季さん苗ありがとう。山ちゃんは明日朝一番で取りりにくるそうです。

i0 i1 (1) O先生宅の中鉢菊
一本立ての菊はすべて途中ピンチしてありました。
(2) O先生のダルマ達です。
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]