無題
2010/06/19 (土)

昨夜お泊まりの孫ちゃんたちはパパのお迎えで9時過ぎに帰って行きました。
雨もやんでおりどこかにドライブに行くようです。7月からはなぜかパパは埼玉の方へ単身赴任とか楽しい誕生日を家族で過ごしたことでしょう!
菊作業
ハウスの草取り(咲く場作りです。)
管物の品種別本数の確認。(一文字も入って82品種)
早い花、中咲の花、遅咲きの花といろいろです。
今年も管で3花組むのを目標にして行きたいと思っています。

i0 i1 (1) 先日折れてしまった、
ズッキーニ、株の元から新しい芽が出てきています。
花芽も付いているからこれで又収穫できる?
生命力あるんだと感心!!
(2) 福助管親木
赤は桃姫、紅椿、微笑、由来と
黄は富水、黄梅、秋峰、流星と華宝は錦?
白は高峰、、、後何があるか思案中
   そうだ今年白由来が普及花であった!!
   早咲きかしら
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]