無題
2010/03/23 (火)

6時6℃ 12時13℃ 19時10℃
午前中
ハウスの厚物手入れ、下葉を取り伸びた芽はピンチして、
力不足の親木に少々の食事(肥料)を与えました。
16時出先で急に由季さんの所へと思い立ち出かけました。少し菊を見せて頂き帰りにガーベラのおみやげを頂きました。17時過ぎにお邪魔して済みませんでした。

i0 i1 (1) お寺のぼたん 
蕾が色付いて来ています。やっぱりこれも早く咲きだすのかな?
(カメラの故障?葉が茶色急いでカメラやさんに行き見てもらう
 故障ではなく若葉の操作ミス(涙)やっぱりモチはモチ屋)
(2) 16時過ぎに思い立って由季さんの家に行ってきました。
ハウスの菊は管理され後は穂が伸びるのを待つのみのようです。
見事に咲いたガーベラを頂き帰ってきました。
(若葉も頑張らなくては、好い刺激を頂きました)
(3)
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]