立体花博モザイカルチャー
2009/09/28 (月)

立体花博モザイカルチャーに行く。
月曜日ですのですいているかと思い娘夫婦と5人で出かけました。人出は結構多いように思いました。
会場の広さは広すぎず、狭すぎずちょうどいいかと、、
また途中でモザイも入れ替わるそうです。
交通の便も浜松西インターから雄踏に向かい駐車場からシャトルバスでフラワーの会場までいきます。シャトルは10分位の乗車時間です。
また今度は菊で行きます。

i0 i1 i2 (1) 楽器の町浜松市の作品
一番最初に迎えてくれるのが楽器をかたどったモザイです。
音楽も流れ出る楽しいものです。
最初のカメラスポット
(2) 浜松市内の小、中学生合同作品
温室の下の噴水の前をいっぱいに使った作品です。
両手を広げて皆で仲良くといった作品かしら?
(3) カナダの作品
木を植えた男
周りには馬、羊等の動物も配置されています。
会場で一番目を引く作品。
隣に中国の作品もあり人だかりもたくさんです。
前には休憩施設もあります。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]