すべっちゃった
2009/09/17 (木)

娘に福会長の家まで送ってもらう。ちようど1時間掛かります。要件は大会のトロフイー購入先を変えようと思い業者との話し合いです。今年の大臣賞どうなるかまだ分かっていないし、、、、1時間の予定が1時間30分娘曰く声大きいね、外でもはなしの様子が全部聞こえるって、、、、まあ恥ずかしいこと。そんな調子
菊作業朝PK500倍厚物に掛ける。蕾を見ながら無駄枝を落とす。ついでに滑って桃月の葉も落とす。疲れてるかな
夕方鉢も乾いていたので少々みずやりです

i0 i1 i2 (1) 大芳桃月
滑って粗相をし葉を落とす。
桃月ちゃんごめん、、、
若葉には怪我はありません。
傷を負っても花は見せてね
(2) 国華横綱
昨日菊歴50年の山ちゃんが訪れ、受け葉が大きくなりそうだねって、咲いてみなくては。谷も気になるし。夜も寝むれない
(3) 国華功名
ようやく蕾1つになりました。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]