無題
2009/09/15 (火)

役員会9時〜12時迄途中15分の休憩
菊花大会、モザイカルチャ―と盛りだくさんの?
10月4日の総会に向けて検討しました。ちょっと尻切れトンボ気味まあいいか。
若葉は13時からおよばれ奥様手作りのおはぎ、フライ(5種類)、ポテトサラダ、おでん、酢の物、ウナギのかば焼き等ごちそうが一杯食べすぎかな?
家に帰り庭の管物、ハウスの福助たちが気になり散歩がてら見に行く。菊様はもうお休みになって居ります。
見るだけで帰って来ました雨に濡れて元気にしておりました。

i0 i1 i2 (1) 13時からおよばれです。
奥さんの手料理を美味しく頂き楽しい休養日になりました。
ごちそうさまでした。
(2) 泉郷情熱
17時30分にはもうお休みです。
花芽の状態は明日見ましよう。
(3) 福助 こちらももうお休みです。
泉郷皇女、、鉢底から27p
国華園一押し?丈は納まりそう。どうかな?
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]