2009/02/17 (火)

小鉢あげ培養土準備にかかる、歯医者の予約が入っていた。途中でやめ。午後からはでかける。16時30分帰宅、散歩にでかけ、畑もみて帰る、畝の真ん中に足跡が
、、、、誰、、、興味あるなら畑の隅を
歩く処あるんだから、いかにも、、、、秋までの菊作りどうなることやら。そういえばイチゴハウスに除草剤を掛られたっという話もあったけ

i0 i1 i2 (1) 畑の畝に足跡。ここ1ヶ月で草ぼうぼうの畑にビニールハウス、何か棒も立ててあるし、畝には黒ビニーが掛けてある。何してるか興味あるのはわかるけどいたずらされないか心配。 

(2) 来週、にはビニールを張ってくれるとのこと。早く柵をしなくては 
(3) 寒アヤメ咲きそろう。豊かな気持ちになる。
 
若葉の栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]