調子が上がってきた
2019/08/24 (土)

hare.gif  久々晴れた。

 午前5時前に激痛で起きた。
コムラガエシが左足に起きた。
激痛で声を上げたので、隣室の女房が助けに・・・
何時もの様に足の指を返してくれたが、
今日は中々硬直は取れなかった。

 昼ご飯はかなり喉の調子が良くなったので
生ラーメンを作ってもらった。

具材は竹輪・卵・油揚・もやし。
何れも何の支障もなく食べられた。

汁は塩分・カロリーを考え、何時通り飲まない。

後は固い物を食べられるか、どうか・・・
 
 夕食は食パンに焼きそばを挟んで、牛乳と一緒に食べたが、全く支障なし。
食パンは焼かないでそのまま・・・
焼いたのだと触ると刺激しそう・・・

 口の中で舌もかなり動かせられる様になった。
回復は時間の問題・・・
ただ眩暈は若干残っている。
(18:20)

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]