足が・・・痛くて・・・
2018/11/18 (日)

 朝は曇っていていつ雨が落ちるのかな?
なんて思っていたが、次第に日が差してきた。

 午前中庭のブロッコリーを見るとかなり大きくなっていた。
試しに一つ収穫してみた。
この位なら十分だと思う。
切った後の本体の方を見ると、子供が4個位出来ていた。

 午後からは散歩をしたが、たまたま赤花ソバ祭り
をやっていたらしい・・・

情けないことに今年は蕎麦が咲いている
ところでなく、少し離れた会館でやったらしい・・・

段々寂しくなる赤花ソバ祭り・・・

往復一時間近く歩いたが、
帰りは大変だった。

左足親指付け根がたまらない程痛んできた。
厚手だった靴下を脱ぎ素足に靴、
親指の痛みは軽減されたが、
足の裏が痛むようになり、歩くのが大変!

やっとで家にたどり着いた。

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]