足裏パット
2018/10/30 (火)

 昨日今日と早朝はともかく日中は
小春日和の天気になり非常に暖かだった。

 午後からはフィットで体を動かしたが
相変わらず左足は問題を抱えてる。

親指付け根の痛みよりか
足の裏側が痛くなる。

そこで試しに以前買ったパットを使ってみた。
トレッドミルで走ったが、かなり調子が良い・・・

次にステップに乗ったが、15分位から怪しくなったので
途中打ち切り・・・

次にバイクに乗ったがやはり痛みが残る・・・
10分で打ち切り。

暫く椅子で座って休んで再度トレッドミルに挑戦。
痛ければ止めようの思っていたが
意外と立ち上がったら痛みが軽減されていた。

そのままトレッドミルを20分こなした。
親指の近辺も余り痛くない。

終った後も意外とダメージが無い・・・
たまたま か分からないが、
今日のところはこのパッドの効果があったみたいだ・・・

現在何日?否何ヶ月ぶりかに
親指を反り返しても殆ど痛みを感じない。

このままの状態で足の裏も痛みが引けば良いのだが・・・

 明日は歯医者に行く。
被せた金具が取れかかっているそうです。
幸い?一昨日御煎餅を食べていたら
その金具が外れてしまった。

一応その金具を持って行こうと思っています。
使えれば良いが・・・

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]