また一つ無駄に年を取った・・・
2018/10/26 (金)

 朝から晴れたてかなり蒸した。

 午前中のリハビリを終え、生協の配達を待って
久喜のアリオに女房と出掛けた。

何故か・・・
アリオ内のFoodコーナーで以前カツ丼を食べたときに
100円引き券を貰っていたのと、SoftBank携帯を持っていると
スーパーフライディーとかでサーティワンで
アイスクリームを無料サービスで貰えるので
行ってみた。

”かつや”のカツ丼\528だが100円引き
アイスが\380?らしいので
全てを含めた考えると約半額で食べられた。

サーティワンでのアイスの交換は
以前にも何回かあったが、私どもは初めての経験。

要領が分からず前に並んでいたオバチャンがスマホ操作を
しているので覗き込む・・・
気が付いたオバチャンが親切に教えてくれた。

 今日は金曜で通常ならフィットに行くが、
アリオに行くので中止しようと思っていたが、
カツ丼+アイス=高カロリー  やばい!!

遅くなったがカロリー消化でフィットに出掛け
ささやかながら500KCal強程消化してきた。

 今日はこの一年も無駄に惰性で過ごし
一つ年を取ってしまった・・・

去年を思い出せば左足の状態はかなり痛みが伴う・・・
こうして投稿でキーボードを叩くが、誤入力が多くなった。
脱毛症も進んでいる・・・脱毛症でなく一層ハゲの方がマシ・・
歯だけは1本も抜けることなく、
この水曜日非常に良く磨かれていると褒められたばかり・・・

母親の没年齢は越えたが、父親の没年齢の80歳までは最低頑張りたいが・・・
私の年金が頼りなので女房より長生きして
苦労を掛けたくない・・・

段々こんな事を考える年になった。



i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]