ドラフト会議
2018/10/25 (木)

 朝から晴天でとっても暑かった。
寒暖の差が激しい・・・

 今朝も軽いコムラガエシに襲われた。
漢方薬を飲んでいるのだが、全然効果が無い。

 夕方ドラフト会議をTVで見た。
今年は高校生が人気の様だ・・・

社会人しっかりセ!
東京六大学も落ちたな・・・
ドラフトされても活躍選手が出ない・・・

このドラフトも完全ウエーバ制にすればいいのに・・・
ともあれ金満球団の巨人・ソフトバンクがクジを
外す度に「やった!」他なら何処でもいいのだ・・・

広島みたいに自分のところの選手を育てて
優勝するのは凄い!
スカウトの眼力だな!

方や金でホッペを引っ叩いて、FA選手や外人を他球団から
かっさらってもこんな成績。
落ちたもんだ!

安田 純平は自分の意志で行ったのだから
勝手にすればいい・・・
後藤 健二みたいに他人を助けに行ったわけではないのだから・・・

税金を食いつぶすな!
政府は身代金を否定してるが、
嘘八百!
その為に生かしておいたのだから・・・

あくまで私的な考えです。
この手の人間が嫌いなんです。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]