痛風ではない!
2018/10/10 (水)

 晴れの特異日らしく晴れた。

 午前中は痛風の白黒をつけに行った。
足を診せたら言下に医者か「痛風ではない!」
「痛風はもっと赤く腫れ膨らんでいる。」
と云う・・・一安心ながら原因は・・・

その事を早速痛風の舎弟に連絡したが
仲間でなくて寂しいとあった。(笑)

 医師は自分も同じですが、足先が広まった靴を履く事
と言われてしまった。
更にバレーボールの中田久美はひどい外反母趾の
話まで聞かされ、運動する人は良くこんな症状になるそうです。

そしてインフルエンザの注射を打ってもらった。
年寄割引で\1,500でした。

 午後からは5月に購入し箱に入ったきりの
高圧洗浄機を使ってみたいと思い、
箱を開けたが機器を使える状態にするのに
1時間以上も掛かった。

洗浄効果は確かにある。
やったかいがあった。

駐車場の屋根や周りに高速で水を噴射!
最後には車も気休めに綺麗に・・・

それにしても作業中右肘が痛くて
思う様に使えなかったが、
昨日まで女房は痛風では・・・
てな事を言っていたが、通風は肘なんかにまで出るの?
と反論していた。

ボツボツ肘は違う病院に行くかな・・・

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]