痛風?
2018/10/05 (金)

ほゞ一日曇り空。

朝一でリハビリに行くが、治療を終えて会計を待つ間
若干の眩暈を覚える・・・帰りの車を心配したが
10分ほどで治まった。


 帰宅してから眩暈の薬メリスロンを1錠飲んだ。
午後から行く予定だった、フィットも取りやめた。


 女房が使っているPCの具合が非常に良い感じなので
この状態で復元ポイントを作成しようとしたら
何故かエラーが出て作成できない。

作成するには作成のボタンを押下するのだが
ボタン自体が暗点して押下出来ない。

ネットを参考にしながら色々やってみたのだが
中々回復しない・・・

色々見たのでどのサイトか忘れたが、
多分Microsoftのサイトだったと思う・・・
ここでヒントを得て、やっとこさ回復!嬉しい!

 左足親指近辺の痛みは相変わらずで
最近では少しビッコを引いて歩いている・・・

どうやら整形外科的な事でなく、
“痛風“ではないかと思う様になった。
ネットで調べると、痛風でも外反母趾状態もなるらしい・・・。

尿酸値は30数年間薬を飲みながらも基準内をキープしているが基準はあくまで目安だそうだ。

整形でのX線写真でも異常なしと言われているし
怪しいのは《痛風》!

最近は以前より缶チューハイを良く飲むし
金も無いのに以前より美食かな?
痛風に影響の食べ物も調べた。

次回病院に行ったら先生に相談してみよう。

 こんな事を思いながら、安倍内閣閣僚と一緒で
冷蔵庫内一掃で冷凍カニ・缶チュー・焼酎と悪い物は
今夜体内に処分した。




i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]