体重増量
2018/07/31 (火)

 七月もラストの日になった。

それにしても蒸して暑い日になった。

昨日は庭のトマトを少し処理したが、

30L×4のゴミになった。

今年は例年より良くしたはずなのに

結果を残せなかった。

所詮にわか農家ではなかなか上手く行かない。

 少し間を置いたが午後からフィットに行った。
不安ながらトレッドミルで走った。

途中左足に痛みが走ったが、
そのまま続けて何とか走り切った。

帰ってからは足をアイシング・・・
これが結構楽になる。

 今月のアベレージ体重が出た。
先月より0,5Kg弱増えていた。
今年は初めての増量・・・

ここを何とか乗り越えたいと思っています。

気分一新HP TOPも豪華な花火にしました。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]