東京五輪反対
2018/07/24 (火)


暑いね!が必ず出る・・・昨日は近隣熊谷で歴代1位の
気温の高さを記録。

 連日暑くて日記を書くには至らない。

 二度目の東京五輪まで丁度後2年なんてTVでは朝から
騒いでいる・・・どうするのこの殺人的な暑さ!

 原発はアンダーコントロールされ開催時期は
快適な日本そしてミニマル開催、お金を掛けないと
嘘八百をならべそして現ナマもばらまいて
騙し取った開催権利・・・

このクソ暑いのにラジオ体操は日本の文化とかほざいて
いるが炎天下でやるか!やれないでしょうが・・・

無償でのボランティアを募集・・・
ボランティアは無償だからボランティアなんだ!

そして企業には五輪期間なるべく休暇を取る様に進めてくれ!だと・・・
ごく普通にやれないのなら
今からでも賠償金を払ってでも、開催を返上しろ!

そもそもサメの脳味噌と称された森喜朗なんかが
表面に出て来る自体おかしい!

断固東京五輪反対!!!!

 今日は午後からフィットに行ったが、
家にいるより涼しい・・・

途中のタンボの稲穂も頭を垂れ始めた。

我が家の庭のトマトも終演を迎えてる。
器量は悪いがそれなりに数は採れた。

 これから先日購入したカップで一杯やる。
このカップは中の物が中々温度が変わらない・・・
今の時期焼酎を割った物に氷をいれておくと
氷が中々融けない。
そして何より良いのが、カップの外側に水滴が
着かない。
従ってコースターを必要としない。
このカップ500mlタイプで1,980円したが
値段を見て迷っていたら、女房が体型通り
太っ腹!「買っちゃえば!」の後押しの言葉で買いました。
お金は勿論自前です。

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]