暑いよー!
2018/07/17 (火)


 今日も暑くなった。毎日参ります。

 女房はこのクソ暑いのに、ご近所奥さんと
春日部迄出掛けた。

私はリハビリを終えて部屋に入ると、
無人の部屋に心地よいエアコンが効いていた。

 長年会社時代から使っていた
自動車の任意保険を30年弱ぶりに
委託会社を変えた。

香川照之がCMに出てる”大人の保険”にした。
この中でドライブ状況が把握できる
キッドが送られてきた。

これを車内に着けて、スマホで見るという物・・・

結果を見るとなんで危険だったかわからんが・・・

色々アプリが進み過ぎてついていけない。

 明日は敗者復活戦?じゃない!
歯医者で歯石の除去に行く。
今後歯に異常がなければ人生最後の歯石除去になるかな・・・

 スマホの画面はこんな風・・・
ここから更に細かくアクセスできる。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]