お湿りあり
2018/07/04 (水)


 曇り空で降ったりやんだり。
そしてとにかく風が強い。

 女房を人間ドック受診で病院に運ぶ。
順調に進んで10時前には迎えの要請の電話が来た。


帰って牛乳をゴクゴク飲んだ成果が出たのか
バリュームの排泄も上手く行ってるみたいです。


 私は久しぶりに散歩に出た。
出る前にどのスニーカーを履くか迷った。
(数は売る程あるのだが、中々フィットするものがない)

無難な物で出た・・・
途中500m地点で時計を見たら、6分40秒かかっていた。
歩くのも遅くなった・・・

35分過ぎる頃から足がおかしくなった・・・
結局46分歩いたが、靴を脱いでから
歩く度に電気?痺れ?が左足薬指に抜けるのを感じる。

早速シャワーを浴びた後はシップに足の裏痛み軽減グッズ。

右の肘の方は昨晩はかなり楽になった様に感じたが、
今日は逆戻りでまた痛みが多くなった。

明日にはamazonに注文した物が到着するが
少しでも痛みが軽減されるとイイナー・・・


i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]