得意のパス回しすれば・・・(笑)
2018/07/03 (火)


 ここ数日のカンカン照りの暑さではなく、
時々雲も出た。それでもやはり暑かった・・・

 済生会呼吸科で診察を受けた。
9:30の予約だったが、中々進まない・・・
10:00過ぎてようやく中の待合室まで入れた。

診察室のトビラに張り紙が・・・
「当分の間9:30から診察を開始します」
これで30分押しているのだ。

次は11:00の歯医者に駆け込む。
昨晩女房が出してくれた、硬いアイスを食べたら
被せ物が完全に外れた。

大事に洗って持参した。
無事その被せ物を歯に着けてそちらは修復完了。
ただ全体に歯垢が付いているので、虫歯・歯槽膿漏の予防の為に次回掃除する事になった。
(二年以上歯医者には行っていない)

掃除するのは良いのだが、中にはビリッと来る歯もあるから
恐々・ついつい力が入る・・・次回は18日。

病院ついでに明日は女房が人間ドック受診です。
今日は朝から眩暈を起こしていますが・・・

 肘の痛みが少し軽減された様に感じる。
日曜日は少し手を着いただけでも痛みが出たが、
今日はかなり右手が使える・・・
腰用に処方されたハップを貼ってるだけですが・・・

 サッカー敗退しました。
これでサッカーNEWSも明日迄の辛抱かな?

2-0の時点で西野JAPAN得意のパス回し作戦をすればいいのに・・・
勝てば官軍何でもありなんだから・・・

世界を相手にブーイングを浴びたのだから
もう怖い物はなかったのに(笑)

ようやくTVが通常に戻るのは大歓迎!(尤も余り見ないが)

サッカー熱が冷め、ゴロゴロおかしな事が出て来る”モリカケ”問題が再燃するかな?

安倍覚悟!尤も此奴はカエルの面に〇〇。
そして火の粉が掛かりそうになると直ぐに海外にトンズラ!

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]