テニス肘
2018/07/02 (月)


 半端でないギラギラ太陽が照り付ける。
今日もとにかく暑い。

 午前中に整形の診察を受ける。
右肘及び左足を一応それぞれX線を撮る。

結果を見る限り異常はないと言われた。

右肘は俗称”テニス肘”と云う物だそうです。
余り負荷をかけない様にして、注射やシップをする方法
がるが、注射は余り進められない・・・と云う。

とにかくタオルで顔を拭けないし絞れない。

足も的確な診断はなかった・・・

ダメなら他の病院に行くしかない・・・


 こんな状態なのに氷を口の中で噛んでいたら
おや?噛み合わせが・・・
上の歯被せ物が浮いてしまった。
早速歯医者に予約!幸い明日11:00から予約が取れたが
その前に済生会の呼吸器科に9:30に行かなければならない。
とんだダブルヘッターになってしまった。

 
 トマトがかなり色づいて来ました。
ここで台風なんかが来たら大変だ!

今日もキューリ1本収穫出来ました。
キューリの前にトマトとか枝豆とかが植わっているので
見逃して出来すぎにならない様に
毎日目を凝らしています。

まだ先っぽに花が着いています。
ジャガイモは地植えでなくハッポウで作ったから不本意でした。

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]