肘がかなり痛い。
2018/07/01 (日)


 7月初日も嫌になるぐらい太陽が眩しく、
とにかく暑い。

 暑くならない内にお仕事を・・・
と思い玄関わきの植木の枝を伐採した。

その落ちた木々や葉っぱをホウキで集めたが
右肘が痛くて思う様に掃けない。

二週間位前から内側に痛みがあったが外側も痛い。
ホウキで掃いても痛いとは思わなかった。

明日は整形の診察日だが、足も診てもらいたいし
診てもらうところだらけ・・・

 先月受診した人間ドックの結果が郵送されてきた。
胴回りが4Cm少なくなったが、まだメタボ・・・

バリュームによる胃の検査で、ピロリ菌が分かるなかな?

 庭ではキューリが1本収穫出来た。
今年の初収穫になる。
見るとまだ実を着けてるのがある。
トマトもこの暑さで少し色づいて来た。

i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]