相撲
2018/04/27 (金)


 どんより空の一日。

 昨晩は一寝入りした後PCに向かったが、
クラッシュしてしまった。
どうも最近状態がおかしいな・・・と思っていたら
にっちもさっちも行かなくなった。

このPCは特に取説と云う物がなく(台湾?製品)
販売者から、初期化する場合の写真を10枚ぐらい
貰っていた(それを昨日時点で忘れていたが)

仕方なく自力で何とかカントカ動く様になった。
データーは残っていたので助かったが
ソフトはすべて消えていた。

でも初期化するよりかなり良かった。

初期化用の写真もこのPCに入っているのでは
役立たない・・・早速他のPCにバックアップ!

今日は女房がご近所さんに補欠?として
大相撲を観戦だったので、PCクラッシュには焦った。

最近はスマホに押され気味なのか
PCもかなりの高レベルで安価な物がでてるので
欲しくなる・・・

 大相撲は越谷体育館であった。
ご近所さんは当初ご夫婦+おじいちゃんで行く予定
だったが、88歳のおじいちゃんが具合が悪くなり
入院と云う事になり女房がピンチヒッターになった。

帰ってから「どうだった?」と聞いたら
「凄くおもしろかった」と行っていた。

頭同士でぶつかる音は凄い音で迫力満点と言っていた。
これを聞いて私は頭がイカレル訳だと思った・・・

13,500円のチケットそしてお弁当からお茶、何からなにまでお世話になったそうです。

お土産は桟敷席に敷いてあった座布団

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]