昨日の事
2018/04/02 (月)


 連日の好天です。
午前中はともかく午後から風が出てきた
桜も花吹雪状態、良く見れば若葉が出てる。


 昨日は幸手マラソンが開催された。
舎弟も参加して力走!
参加者に3月までNHK”おはよう日本”で気象情報を
担当していた 平井君 もいたみたい・・・

舎弟と2ショット!
舎弟のプライバシー保護で少し加工・・・
平井君は招待なのかな?ゼッケンに名前入り。

今年も東洋大学の連中が来ていたそうですが
箱根で勝った柏原時代は良かったが
ここのところ負けてばかりなので
歓迎ぶりは今一かな・・・

 花より団子で舎弟夫婦とお楽しみ飲み会。
写真は前もって配送された、私は日本酒を冷で3本頂きました。
合計900mlこれで参りました。

舎弟は焼酎!

16時頃の帰りは水路の散りゆく桜を見ながら
途中まで送りました。

 結局夜の薬も飲まないで寝てしまい
20時過ぎに一旦目が覚めましたが、用足しだけして
そのまま寝ました。

今日は5時過ぎに起きて何時もの生活です。

ただ平井君の写真を載せたかったので
舎弟に送ってもらったところ、LINEで来たので
PCに取り込みが分からず、ネットを見ても中々出来なかった。

最後にスマオにメールで頂いて、それをPCに転送しました。
ここまで来ればお手の物!

 今日も昨日の残り物が ”もったいない”で
嫌々飲んでしまった!



i0 i1
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]