今日は暖か
2018/03/23 (金)


 久しぶりにお日様の恵みにあった。

 昨日は皮膚科に行ったが、女房の巻き爪は殆ど
良いと思うが、また4週後だって・・・

私の脱毛症は生えては来てるが、その部分が
白髪なので穴ボコがある様に見える。

 今日は午後からフィットに行ったが、
子供達が春休みなのか、館内やかましい!

こちらの桜の開花には時間が掛かりそう・・・
都内より一週間おくれかな?

その一週間遅れの四月初日は舎弟が走る幸手マラソンがある。
多分その頃は満開の桜の下を走る事になるでしょう。

そして風呂で汗を流し一杯・・・

今日は二週間飲まなかったので、舎弟が来るので
予行演習で飲んだ・・・

どッて云う事ないね!軽く飲めちゃう!

ただせっかく減った目方は維持したいな・・・

今日から高校野球。
フィットでエアロバイクに乗りながら少し見たが、
余り興味がない・・・

興味がない!と言えば、大相撲中継は一回も見ていない。
普段なら何となく時計代わりにTVを着けてるのだが・・・


 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]