大本命小平勝つ!
2018/02/19 (月)


 良く晴れ風もなく比較的暖かく感じた。

 小平 奈緒Liveでのレースは見損なったが頂点に立った。
奈緒おめでとう!彼女も30歳を超えていたんだ・・・
ジャンプの葛西までは行かないが、競技年齢としてはかなり・・・

五輪始まる前彼女の500mの種目が日本が金メダルに一番近い存在だと思っていた。
これがコケタラ金メダルはないとも思っていた。
昨日の外れた競馬的に考えると、印をつけるなら◎◎予想。

昨晩ビデオで見たが、一発勝負なんだ・・・
20年前の長野でアリンコ清水が勝った時には二日間滑ったと思う・・・
二日でアウトとインを滑ってトータルでのタイムで争ったと思ったが・・・

500mではインが有利でアウトではかなりの不利・有利がある・・・
こんな事を云うと1,500mでもスタートがインなのかアウト逆だったら・・・

さすがに3000m以上じゃIN&OUTで2回も走りたくない。

 今日も羽生君のVTR&インタビューが度々放映されたが
贅沢なものでいささか食傷気味・・・・

 午後から散歩に出たが、ピンクの梅が咲いていた。

i0
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]