大雪
2018/01/22 (月)



雪の予想が当たった。急いでお天気マーク作成。

 午後から降り出始め4時過ぎの状態は写真の通りです。
庭から見ても、庭も、夜になっても降り表の道路もかなり積もった。

まだまだ間断なく降っているので、予想よりか積もるかも・・

明日はリハビリだが休もうかな・・・
そして飲み会の方は、先ほど電話があり
舎弟の都合が悪くなったので
雪に関係なく中止。

こんな天気なのに私は靴下を履いていない。
石田純一じゃあるまいし・・・
それでも寒くない・・・おかしくなっちゃったのかな?

と言ってる割に
先ほどガス会社に石油FHからガスファンヒーターに
したいので工事見積を頼んだ。

現在ガス栓1個はあるのだが、位置が気に入らない。
もう一か所作ってもらい、そこに置こうかな・・・

年を取ると石油も買いに行のが大変だから・・・

i0 i1 i2
 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]