原の殿堂入りはおかしい!
2018/01/15 (月)



 晴れたが遠くの見通しは悪い。

 午前中今年初の循環器の診察を受ける。
12月に特定検診した結果が出た。

メタボをまず指摘される。
血糖値が少し上がって来たので要注意。
これもメタボからと言われる。

γ-GTPがかなり高かった。
酒量を聞かれる。
まぁーこれは酒量によってかなり変化が出ると思う。

診察ローテーションを2か月毎にしてもらった。
次回は3月の中頃になるが、その頃になると花粉症が
出るので、前もって薬を処方してもらった。

今日から確定申告e-Taxを始めたが
資料が揃っていないので途中中止した。

 本日プロ野球殿堂入りの諸氏が発表になった。
元巨人松井と元阪神金本がプレーヤーとして選ばれた。
元巨人原がエキスパートとして選ばれた。

プレーヤーとしての二人はともかく
原の殿堂入りはオカシクないかい!

彼はプレーヤーとして殿堂入りを狙っていたが
叶わなかった!
叶うわけない!
大した成績を残していないのだから・・・
ただ巨人ブランドで名前が知れてるだけだった。

例の美人局の1億円事件です。
女とツルンだヤクザに1億円の口止め料を払った
事件で最高裁まで読売をバックに戦ったのに
敗訴が決定。

これは反社会的勢力と繋がっているだけでなく
金銭の授受迄あったのだから、
本来なら失格者で野球界追放なのに
読売だから威張ってマスコミにも出てるが
本来マスコミなんかに出れる、人ではないのに・・・

まぁーご本人ノー天気な性格だから
悪い!なんて感じていないんだな・・・

ついでに原のお父さんが死去してから
彼の采配がおかしくなって勝てなくなったが、
オヤジさんのアドバイス?指示がなくなったからか。

 
おとうのボヤキ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]